新着情報

  • 2017年05月10日
  • トピックス

水陸両用バス「YAMANAKAKO NO KABA」にて「2017 カババス母の日キャンペーン」開催!

いつも富士急山梨バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

平成29年5月13日(土)~27日(土)の15日間、 午前中発の便限定
お母様とお子様と対象に、ホテルマウント富士のランチビュッフェ招待券が当たる

「2017 カババス母の日キャンペーン」
を開催いたします。

キャンペーン期間中、午前中の便にご乗車されるお母様とお子様1組に1回くじを引いていただき、
当選された方にホテルマウント富士のランチビュッフェペア招待券をプレゼントいたします。
1日に1組は必ず当たるうえ、年齢制限はありませんので、小学生のお子様でも、
成人されたお子様でもくじを引くことができます。

また、当選されなかったお客様にも、カババス利用者特典として、
ホテルマウント富士のランチビュッフェと満天星の湯ご入浴のセット券が割引になります。

また、当日はお子様向けに日頃お世話になっているお母様にその場でプレゼントできる
「特製メッセージカード・ペーパーフラワー作り」のコーナーも設置いたします。


今年の母の日の記念には是非、初夏の富士山とホテルマウント富士のランチビュッフェをお楽しみ下さい!

お問い合わせは 富士急山梨バス㈱  TEL:0555-72-6877
(9:00~18:00) イベント担当まで
 

イベント詳細はこちらからどうぞ。